
きりん日記(2017)

普通の日記です。つとめてゆるく書く。

2016年の絵しごと。

イラスト

2016年

噂には聞いていましたが
本当にやって来まして。
結婚式ラッシュ。

ウェルカムボード描きマンになってました。



f:id:hyunsan:20170121174527j:plain

(二次会でもらったお花)



f:id:hyunsan:20170121173703j:plain

10月、手描きバージョン。
コピックで塗りました。
「好きな動物は?」
「シロクマ!」
というわけでシロクマ。



f:id:hyunsan:20170121173739j:plain

10月、フォトショバージョン。
ふなっしーと、うさぎとねこと、
神戸ポートタワーを添えて。
(撮っててよかったポートタワー)



f:id:hyunsan:20170125014855j:plain

こっちもフォトショ。
このときは、ボードでなく、
イラストのみの依頼でした。
6月に描いたものなので、
今見るとちょっとぎこちない。笑




☆☆☆


ウェディング絵描くのたのしいので
また機会があれば描きたいなぁ。


ウェディングじゃなくても、
ふつうの似顔絵とかも描きたいなぁ。


ご依頼、おまちしておりまーす!


☆☆☆