読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりん日記(2017)

普通の日記です。つとめてゆるく書く。

201703 近況

その1

新しいオーブンレンジを買いました。

赤外線温度センサーつき。オートあたため機能が進化しているのがわかります。

フォカッチャ焼いたり、ごはんを解凍したり、グリルで鳥焼いたり。楽しい!

f:id:hyunsan:20170326173143j:image

 

 

その2

秋に写真展やります。

松山のカフェにて。

さーーーて、なに作ろうかな〜☕️

 

その3

夏に高知で踊ります。

写真撮ってたら踊りたくなった。

猛練習してます。

 

その4

この前はじめて婚活パーティに行って来ました。

周りの友達がこぞって行き始めたからつい…

 

その5

ベースボールベアーさんのライブに行って来ました。

かっこよかった〜!

4月に出るアルバムたのしみです。

 

その6

新しいコテ(ヘアアイロン)を買ったら

髪を巻くのが楽しくなりました。

勢いよく巻きすぎて

職場で「ブルゾンちえみを目指している」疑惑が出ました。

目指してません。

でもあんな風に楽しく生きたいですね。

 

その7

眠い

 

その8

はっさくおいしい

 

その9

舞台版「みつあみの神様」のブルーレイとてもよい

 

その10

土岐麻子さんのアルバム「PINK」たいへんよい

 

 

 

ではまた!